Wednesday, November 6, 2013

Fall Break !

こんしゅうのげつようびとかようびはコロンビアだいがくの秋やすみ。わたしはよくねました。そしてわたしはべんきょしましたから、にほんのしけんあひたです。せんしゅうのもくようびは Halloweenです。わたしはともだちおパーティーへいきましか。せんしゅうのきにょうびはともだちのたんじょびです。いしょにワインおのみました。

2 comments:

  1. いろいろなおいわいがありましたね。ハロウィーンでは、コスチュームをきましたか。コロンビアだいがくのまわりをあるいていたら、いろいろなふくをきたひとにあいました。あきやすみでよくやすめましたか。ふゆやすみまであといっかげつです。がんばりましょう。TAむらい

    ReplyDelete
  2. こんいちわむらいさん!お読みいただき、ありがとうございました。はい、ハロウィーンでは、コスチュームをきました。はい、わたしはあきやすみでよくやすめました。

    ReplyDelete